会員登録・ログイン
会員登録について
「ジャンプLAB」の利用には、会員登録(無料)が必要です。会員情報の管理には、フォッグ株式会社の提供する共通アカウントサービス「Butterfly ID」を利用しております。
未成年の方が会員登録するためには保護者の方の同意が必要です。
会員登録の流れ
新規会員登録ページへ遷移する
本登録完了
メールに記載された認証コードをメールアドレス認証画面に入力いただいて登録完了です。
サイト右上の「新規登録/LOGIN」ボタンがログイン済み状態に変わります。
「ジャンプLAB」でお買い物をされる際には、会員ID(=メールアドレス)とパスワードが必要となります。忘れずに保管してください。
マイページ・アカウント管理
マイページについて
「マイページ」では、下記のことが可能です。
- アカウント情報の確認・変更
- 注文履歴の確認
- お気に入りのコマの管理
- 退会手続き
アカウント情報の確認・変更
「メールアドレス」「パスワード」「配送先」「支払情報」を確認・変更できます。
アカウント情報を変更いただいても、すでに完了しているご注文のお届け先は変更されません。ご注文済商品のお届け先変更は、お問い合わせフォームまでご連絡ください。
退会手続き
退会手続きはこちらから行えます。表示される退会時の注意をご確認の上退会ください。
「Butterfly ID」を使って「ジャンプLAB」以外のサービスも利用している場合は、「Butterfly ID」の退会手続きも必要です。こちらから手続きください。
ご購入(注文)について
ご購入(注文)前のご注意
印刷前のアイテム画像はサンプルを撮影しているため実際のアイテムと若干異なる場合がございます。またアイテムの色は、ご覧のモニターや設定、アイテム撮影時の光の当たり具合等で、実際のアイテムと異なって見える場合がございます。
「デザイン確認」時の表示はコマの配置イメージで、印刷の仕上がりを保証するものではありません。製造原理上、印刷時に線のカスレやモアレ(干渉縞)が発生する可能性がございます。印刷に関する注意ついてはこちらをご確認ください。
「ジャンプLAB」の商品は完全受注生産のため、注文後のキャンセル、お客様都合による返品、交換はできません。
ご購入(注文)の流れ
- 好きな作品、コマ、アイテムを選び、自由にデザインいただけます。
- デザイン完了後、カートに入れるとデザインの修正はできなくなります。
- カートに入れた時点では商品の在庫は確保されません。カートから「購入画面へ進む」ボタンを押し、購入確認画面で「注文する」ボタンを押下後、「注文完了メール」の発信をもって注文完了とさせていただきます。
- ご注文内容は、マイページの「注文履歴」からも確認できます。
お支払い方法について
お支払い方法は、以下になります。
●クレジットカード支払い●
以下のクレジットカードがご利用できます。ご注文時に決済させていただきます。
VISA、Master、JCB、AMEX、Diners
送料について
送料は一部の商品を除いて1回のご注文につき、一律990円(税込)です。
※沖縄等、一部離島の地域へのお届けには、別途送料が発生いたします。購入時に自動計算されますので購入確認画面をご確認ください。
配送について
発送について
発送は日本国内のみです。海外へ発送することはできません。
ご注文確認後最短7日程度で発送いたします。ただし年末年始やゴールデンウィーク期間中、また運送事情によっては、お届けまで通常よりも時間がかかる場合がございます。一部商品によっては発送時期が異なる場合がございます。購入時の画面にてご確認ください。商品発送の際は、「ジャンプLAB」より「発送完了のお知らせ」メールを配信します。
ご注文後の配送先変更について
ご注文後にお引越し等で配送先が変更となった場合、お問い合わせフォームに直接ご連絡ください。
梱包について
大型商品や壊れやすい商品などを他の商品と同時にご注文いただいた場合や、注文点数が多い場合は、商品の品質保持のため複数に分かれての配送になる場合もございます。
※ギフト用の包装などには対応しておりません。
受取期間
お受け取り可能期間は、原則として発送日から10日以内になります。
ご不在等で商品の受け取りができなかった場合、商品の発送日から10日間は配送会社にて商品をお取り置きします。
ご不在等で商品の受け取りがされず、配送会社の保管期間を過ぎた場合は、ヤマト運輸の着払いにて再発送させていただきます。再配達料については「ジャンプLAB」事務局より別途ご案内いたします。
発送状況の確認について
マイページの「注文履歴」より、ご注文商品の発送状況をご確認いただけます。
「ジャンプLAB」より発送済みのお知らせメールに記載されている送り状番号を、ヤマト運輸のウェブサイトで入力することで、より細かくご確認いただけます。
返品・交換について
キャンセル・返品・交換について
「ジャンプLAB」は完全受注生産のため、注文後のキャンセル、お客様都合による返品・交換はできません。
商品の発送には万全を期しておりますが、商品がお手元に届きましたら「ご注文内容と相違ないか」「不良がないか」を必ずご確認ください。
お届けした商品がご注文内容と異なっている場合や、不良がありましたら、商品到着日から10日以内に下記の項目をご記入の上、 お問い合わせフォームより「ジャンプLAB」事務局までご連絡ください。
お客様の注文内容を確認し、生産時の不良等がある商品を再プリントした商品に交換いたします。
- ご注文ID(マイページ「注文履歴」より確認できます)
- 商品の画像
- ご注文いただいた商品の内容(複数注文の場合は該当グッズのカラー・サイズ等)
- ご注文内容との相違や、不良の状況
<ご注意>
- ※商品のフィルム包装、商品を封入している袋・箱などの外装は商品を保護するためのもので、軽微な傷や変色がある場合がございます。外装の軽微な傷や変色による商品の返品・交換はお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。
- ※お客様からのお問い合わせ内容を確認後、「ジャンプLAB」事務局より返送方法などのご案内メールをお送りします。
- ※商品が到着してから11日以上経過した場合や、製造時に生じた不良であっても 商品の使用状況等により(使用済みやお客様による破損があった場合等)、 交換をお受けできない場合があります。
セキュリティと利用環境について
セキュリティについて
「ジャンプLAB」では、お客様の個人情報を保護するため、全ての通信にSSL/TLS暗号化技術を使用しています。これにより、お客様がご入力される個人情報やクレジットカード情報などは、第三者に読み取られることなく安全に送信されます。 当サイトでは全ページでHTTPS通信を実施しており、ブラウザのアドレスバーに鍵マークが表示されることで、安全な接続であることをご確認いただけます。
推奨利用環境
ジャンプLABを快適にご利用いただくため、以下の環境を推奨しております。
パソコン
推奨OS
- Windows 10 / 11
- macOS 12(Monterey)以降
推奨ブラウザ(最新版)
- Google Chrome
- Microsoft Edge
- Mozilla Firefox
- Safari
スマートフォン・タブレット
推奨OS・ブラウザ
- iOS 15以降 / Safari
- iPadOS 15以降 / Safari
- Android 11以降 / Chrome
必須設定
ジャンプLABをご利用いただくには、以下の設定が必要です。
- JavaScript: 有効にしてください(必須)
- Cookie: 有効にしてください(必須)
- ポップアップブロック: 当サイトからのポップアップを許可してください
※上記環境以外でもご利用いただける場合がありますが、正常に動作しない可能性があります。
※ご利用のブラウザやOSのバージョンが古い場合、セキュリティリスクが高まりますので、最新版へのアップデートを推奨いたします。
お問い合わせについて
ジャンプLAB事務局
お問い合わせフォームはこちらから
